♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

わっつ

最後まで「2文字」を使わなかったね。

「納得なんてしていない」気持ちがありあり。

自らの意思での決定ならああいうニュアンスにはならないよね。

まだ「自分たちの言葉で話せる時」は来ていないってことだ。

 

※きむら班の意見で「ありがとう」って言わなかったね、っていうのを見た。そうだね。彼なら大事な時は必ず感謝の言葉を言う。

「だから”今は”なんだよ、”今は”ごめんなんだ」

流石きむら班!メンバーみんな大好きだけど、こういう細かいところはやっぱそれぞれが強い分野。

んで、今日はにゃかいしゃん。

 

 

 

広告を非表示にする