
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

やすみません!

そうだ!絶対やすまないもんね。やすんでたまるか!!

 

で。さむが・・・

一番「台本呼んでます~」って感じだったね。(「・・・」のところなんて絶妙!)

しかも感情が全くこもってない。

うん。わかってる。わかってるよ。

そして、五輪中の突然のことだったことについてはしっかりと謝罪。

実際に現場でどのくらい頭を下げたんだろうなぁ・・・

画面に映る笑顔の裏でどんな思いでいるか・・・

それを思うことを忘れないし、だからこそ!って思う。

本当にちゃんと自分の言葉で伝えてくれるその日まで、踏ん張るし、踏ん張るだけじゃなくって出来ることは何でもやっていくから。

ひとり(5人)じゃないよ。みんな一緒だよ!

 

広告を非表示にする