♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

お帰りなさい

なんだかなぁ。。。

そんなトコに押し掛けて待ち伏せしてる時間があったら事務所へ取材に行けよ!

まったくどうしようもない低レベルな人たち・・・

 

逃げも隠れもせず堂々と出てきて、余計なことは言わず、でもファンの方へ、という質問には立ち止まって・・・

本当にブレないね、たっきゅん。

ファンが一番納得してない

いやいや、ファンもだけど、それ以上に貴方達だよね・・・

ってことをちゃんとファンは知ってるよ。

「去年から何も変わってない」

その言葉が聴けて良かったです。

去年から・・・

年末のスマショでの「2ショット」、紅白でのぎゅっすま、CDTVの神セトリ…

あの時と今と何も変わっていない

ずっと、ず~っと5人は一緒に戦ってる。

多少の意見の食い違いがあっても(あるのが当たり前だしさ。ひとりひとりしっかりした大人だもん)ちゃんと根っこは繋がってる。

よく解ってない人たちが何を言おうと、ファンはちゃんと信じているから。

貴方達が自分たちの意思で決めたことなら、どんな結果になっても何も言わないよ。

でも、闘ってるって知ってるから。

だからファンも闘います。

お帰りなさい!

 

※だからね、彼だって人間なんだよ。傷ついてないわけがない。

こういう状況だから尚更5人はぎゅぎゅってくっついていく。離れるなんて無いよ。他に味方なんて居ないんだから。力になってくれてる人は居ても、同じ立場で全てを共有しているのは5人だけだもん。しっかり、しっかり手をつなぎ合ってる。離れていても繋がってる。5人一緒で良かった。1人だったら耐えられないかもしれないもん。

そして、5人にはウチらがいるよ。頼りないかもしれないけど、でも、居るよ。辛くなるとサムガにハガキ書いてる。大丈夫、大丈夫だよ、って。根拠無くても、とにかくプラスの言葉を並べて、ただ、ただ「ずっと味方だよ。大好きだよ」って伝えたい。そうすることで、自分自身も励まされてる。

 

 

広告を非表示にする