
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

夢のひとつ

Nスタで五輪メダリスト会見。

ましゅ~君、メダリストになって良かったことは?との問いに

「今日、ビストロSMAPの収録に行って来ました。憧れの方たちと共演出来て嬉しかった」

と。本当に嬉しそうに話してくれた。スタジオも(他局なのに)温かい雰囲気で「うんうん」って聞いてた。

ちなみに「ほかには?」と聞かれ

「特にないです」

って(笑)

そうなんだよ。

ビストロってそういうコーナー(番組)なんだよ。

夢のひとつなんだ。アスリートにとっての。(他にもどんどん出て欲しいなぁ)

来週の放送、楽しみだなぁ~。

スマスマのスタッフ、聞いたかな?

嬉しかっただろうなぁ。

そんな番組終わらせて本当にいいのか?ふじてれび!

ってか、そんな風に夢を与えてるひとたちをいじめていいとおもってんのか!(怒)

 

 

広告を非表示にする