♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

なるほど

TL見てたら「華麗なる逆襲ってSMAPではなく、ファンがするものに思えてきた」ってのがあって「なるほど」と思った。

スマファンは大人が多いからね。

老若男女色んな人がいるけど、「大人(社会人)」が多い。

企業でそれなりのポジションに居る人、世界をまたにかけて働いている人、口コミなら任せとけ~な主婦、あらゆる分野のエキスパートの中にもきっといる。もしかしたら今、色々取りざたされているあくどい企業(Jではなく)の中にも居るかもしれない。

そういう多種多様なファンがそれぞれ自分の得意分野で出来ることを精一杯やっている。

その全てが、どうぞ彼らにとってプラスに働きますように。最高の後押しになりますように。

今までたくさんの夢や希望や愛をもらってきた。楽しいことも嬉しいことも一緒だった。哀しい時も寂しい時も寄り添ってくれた。

今こそその感謝の気持ちを花束にして、大きなリボンを掛けて彼らに渡したい。

絶対にあきらめない!

彼らが踏ん張っているって、闘っているって解っているから。

彼らが諦めない限りファンも諦めない。

 

と同時に、彼らにこの思いを伝えたい。

伝わっているかな?

TL見てるメンバーも居るもんね。

貴方達のファンは強いよ。貴方達と同じように。

だからどうか今は自分たちのことだけを考えて。

「ファンの子(←敢えて/笑)にどんだけ辛い思いをさせてることか」とか思わなくていいから。

絶対乗り越えて一緒に笑おうね。笑い泣きしながら一緒に歌おうね。いつかきっと・・・

 

 

広告を非表示にする