
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

わっつ

う~ん・・・

よくわからん。

なんだろうなぁ・・・

きむらしゃんの言うことに対して、想像で色々思うことはあるけど、確信が持てるところまではいかないんだ。

これがにゃかいしゃんだと(合ってる合ってないは別として)「そうだよなぁ」「~だよね~」って自分の中で「しっくり」くるんだけど。

(ココダケノハナシ、にゃかいしゃんは「難しい、解らない」って言われるけど一度もそんなことを思ったことがない。解った気になってるだけかもしれないけど、自分でしっくりくるからそれでいいと思ってる。きむらしゃんは「ストレート」「純粋」って言われてて、実際そうだと思うけど、こういう通常営業じゃないときはちょっと迷う・・・)

ただ「居ていいんだ」はキツかった。

あの人にこういうセリフは似合わない。

生身の人間だからね、傷ついて無いわけがないし、いっぱいいっぱい辛い思いをしてきてるんだと思うけど、それでもやっぱり似合わない。

こんなことを言わせてるやつは誰だ?(怒)

絶対許せないし、何十倍にして返ししてやりたいと思う。

今できることは愛をいっぱい届けることなんだろうなぁ。

私は今回の件で辛かったりキツかったりするとさむがにハガキ書いてにゃかいしゃんを励ましながら自分を励ましてるけど、わっつはメールでもいいんだよね。はがきはまとめて届きそうだけど、メールってちゃんと本人に届くのかなぁ?(それを言ったらさむがのはがきもそうなんだけど、なんかそっちは純粋に全部本人が読んでくれると思いこんでる。そう思わせてくれるだけのものをもらってるから・・・)

それでも愛を届けたい。

「居ていい」んじゃなくって「居て欲しい」んだよ、って。

それと「番組名は変える必要無いと思う」ってボソって言ったのが何か本当に本音なんだろうなって思った。

あ~、やっぱちょっとわからない。

わからないけど、こんなわっつはだめだ。下ネタ満載のいつもの放送が「らしい」よ。

人をここまで追い込んで平気で生活している奴等・・・

いつか自分に返ってくるよ。必ずね。

正義はね、「正義だから勝つ」んじゃなくて「正義だから勝たなきゃならない」んだ。

だから闘うよ。

どうかそれまで、彼の周りに、彼にちゃんと寄り添って、彼の全てを受け止めて、一緒に踏ん張ってくれる人が居続けてくれますように。一人でも多くね。

 

 

 

広告を非表示にする