読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

9.9が来るよ!

いよいよ明後日。

「号外スクープ」がと~っても楽しかったり(アスリートの皆さんが楽しそうだったのが何よりv)スマスマがと~っても楽しかったり(天満切子欲しい!でも高いよねぇ。その分をお花摘みに・・・とか思ってしまったり・・・。でも、5人分、それぞれに合ったものを用意してくれた橋下さんには感謝!んで、「今でしょ!」って突っ込んだよ私も)図書館が面白かったり・・・雑誌もね、TV LIFEは明日発売でまだ見てないけど、ジョンは5スマの表紙がいっぱい。TVGさまも踏ん張ってくれている。

だけどさ、本当だったらさ、今週は5人で表紙飾ってる雑誌とかいっぱい並んでるはずだったんだよね。もっと「おめでとう」祭りだったはずだよね。盛り上げてくれているタワレコさん始め各地のCDショップさんには本当に感謝感謝だけど、本当だったら新曲やらアルバムやら、ベスト盤やら…もっとど派手に行くはずだったよね。

そもそも今はツアー中だったはず…

なんかさ、そう思うとほんと、泣けてくる。

何かわかんないけど「ごめんね、こんなささやかなお祝いで」って思っちゃう。

30周年、35周年はさ、もっとど派手にお祝いしようね。25周年の分まで。

とりあえず明後日はささやかだけど色んな思いを噛みしめながらお祝いするね。

地元のタワレコさんにも行きます。珍しく大がかりでやってくれてるみたいだから(笑)ありがとうね~!

 

広告を非表示にする