
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

お花摘み

タワレコに行って来た。

遠路はるばる(笑)

いや、車があればそう遠くないんだけど、旦那が仕事で乗ってく日はバスだから。遠いよ。乗換だし本数少ないし・・・

でも、どうしても今日は行きたかったから。

店内はSMAPがいっぱい。

花もいっぱい。

BGMはずっとSMAP

Live映像もずっと流れてる。

やっぱ行って良かった。

まだお花いっぱあったよ。

行ける人は是非!

ひとつだけ残念だったのはスマヲタさんを見かけなかったこと。

SMAPコーナーに人は居たけど、タマタマ立ちよった見たいな感じで。でも、そういう方が買ってくれてたら嬉しいけどね。

まぁ、午後イチだったからお勤めの方はまだ行けない時間だしね。

いっぱい売れてるといいな。

広告を非表示にする