♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

そうそう

各地の新聞とかにおめでとうメッセージがいっぱいとのことで。

特に東京新聞さんはスゴイみたいね。

早速バックナンバー申し込みました。

こっちじゃ売ってないから、朝のうちに郵便振り込み用紙書いて(常備しておくとこがスマヲタ/笑)当日なのにバックナンバーってさ(笑)

ツイッターとかでちらっと見たけど、あれは欲しいもんねぇ。

でも、スゴイなぁホント。

まぁ、本来ならもっともっと派手にお祝いしてるはずだからね。

事務所がやってくれないならファンがやるしかないもんね。

タワレコさんとか各CDショップには本当に感謝。勿論、ビクター様には足を向けて寝れません。

こういうの、メンバーの耳にも届いてるといいな。

届いてるかな?届いてるよねv

広告を非表示にする