読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

近日~!

変なヤツ来たら「近日~」でかわせばいいのよねん。

この意味も解らん記者とか相手にする気にもならんわな。

(でも、こんな地方都市じゃそんなのに遭遇することもないんだろうなぁ。一度くらい言ってみたいかも「近日~」って。「は?」って顔されたら「あ、解りません?勉強不足ですねぇ。そんなんじゃスマヲタにコメントなんてもらえませんことよ、オホホホホ」とでも返せばOK/笑)

 

さて、冗談は顔だけにして(笑)

9.9が過ぎていよいよ残り4カ月を切った。

ウチ等は決して「解散」を受け入れてるわけじゃない。

受け入れられるワケないっしょ。

だって肝心の彼らが納得してないんだもん。

一度だって彼らから「解散します。今までありがとう」とか言われてないもんね。

(このあたりはファンじゃないと解らないところだと思うけど。ウチ等はみんなそれを解ってる)

今、ファンがやってる全ての行動(花の購買運動、各部署へのハガキ、メールその他もろもろ)を一切stopかけられてないし(「それは違う」ってことがあれば絶対messageくれる人たちだから)彼らのやってること言ってること全てがウチ等へのsosのような気さえする。

思いこみだとかお気楽だとか言いたい奴には言わせておけばいい。

これは前も言うけどSMAPとうちらの問題だから。

で。受け入れてないってことはつまり「撤回」を求めていくってこと。

「私たちは諦めてません」っていうことを世間にも事務所にも広めていかないといけない。

「さよなら~」的な、「今までを振り返る」的な記事とか番組とか一切いらないから。

SMAPはこれからも続いていく。

ばーちゃんになって、コンサグッズに「杖」とか普通に売ってたり、Liveで「はい、座って~」って時間がもっと増えたり(笑)←その時はきっと彼らも座ると思う(ステージで?/笑)歌う時間よりMCが長かったり(あ、今でもそういうアーティストいるねぇ)そういうところまで一緒に行きたいんだよ。テレビもNHKでミドルエイジ向けのレギュラー持ってたりさ、一緒に歳をとるってそういうこと。

勿論、彼ら自身が彼ら自身の意思で離れるって言うんならみんな納得するよ。しばりつけたいワケじゃない。ただ、そうじゃないから、そうじゃないってずっと彼らを見てきて知ってるから。

そもそも、あんなババアとバカ娘と金屏風なんていう3バカに潰されて誰が納得するんだ?(毒)

今まで彼らのやってきたこと、人々に愛と夢と希望を与え、人々に寄り添い、こんな状態になってもなお誰の悪口も言わず(←私とは違って)目の前の仕事に一生懸命で。。。

こういう人たちがこんな理不尽なことで解散させられるような世の中じゃ日本はもう終わる。

絶対にあってはならないこと。

 

さあ、華麗なる逆襲へ!

必ず成し遂げる!

一緒に歌うんだ、彼らとくれいじーふぁいぶ「誰にも従わずに突き進んだ証し~」ってね。

 

広告を非表示にする