
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

サムガ

まだ聴けてないので感想はまたあとで。

ハガキ読まれた方がTLであげてたけど、25周年おめでとうってファンが作ったハガキ使用。

ちゃんと届いてる!

あれを見て何も感じないワケがない。

ファンの思いを解らないような人たちではない。

それでも何も具体的なメッセージがないってことは、

あの「踏ん張る」「信じてついてきて」がまだ生きてるってこと。

あの時の♪stay の意味もね。

とにかく、このまま消えていくような人たちじゃない。絶対に。

sayonara言う気とか全く感じられないもん。

ウチ等もないし。

 

でさ、NHKの特番の件把握。

実に解り易い。

でも、ヤフコメ読むと一般人にも結構バレてるよ。

(中に「さよならテレビ」ってのがあって笑った。全くその通りだ)

NHKもなぁ・・・受信料払ってんですけど・・・受信料払ってる視聴者よりもあんなブラック企業の方に向いちゃってるわけですね。がっかりだよ!

結構面白いドキュメンタリーとかあるんだけどさ、まぁ、今後はブラタモリくらいしか見ないわ。(あと、ガッテンくらいね。内容によって)

BSの方が楽しいね、最近。

もう地上波いいよ。もしならBSで冠番組とかやればって思う。ひっそりと。多少お金はかかるけど、見れる環境にしちゃえば地域格差とかもないしさ。

もしCSって言われたらそれでもいいや。中居さんがCMしてる時でさえ契約しなかったスカパー、即契約するわ。

スマを見れればどこでもいいんだ。メジャーとかマイナーとかなんでもいい。彼らが食っていけるくらいの儲けはさ、うちらがなんとかするって。マジで。

 

広告を非表示にする