♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

きねんひん

今日ようやく届きました。

ツイッターとかで(内容は一切見てないけど)色々つぶやかれてたのでどんなものかと思ってましたが、

パラパラとめくって見ただけですけども、

うん、

やっぱこれってスマにな~んにも興味の無い、愛情も思い入れも何も無い人たちには作れないものじゃないかなって思います。内容的にね。

「これでいいんだろ」的なやっつけ仕事(得意でしょ?あそこの人たち)じゃ無理でしょ。

つまり、TLで見た、「本来はこういう形でファンのもとに届く予定じゃなかった」っていうのは正しいんだろうし「本来の使い方」っていうのにも納得出来るものだと思います(いや、最初から疑ってたわけではないけど)

 

ただ、あの「未完成度」はいかにもやっつけ仕事って感じだけどね。25周年の記念で送ったんでしょ?メンバーのコメントは?

 

でも、どんな形であってもとりあえずファンのもとに届けられたっていうのは、その1点だけを見れば、ちょっとホッとしたんじゃないかなって思います。(逆に未完成で中途半端なものを届けて悲しみが増してるかなぁ。。。/涙)

 

「作り手」の思いとか、愛情とか、そういうのは充分にとどかないかもしれないけど(現時点ではね)いつか、きっといつか、メンバーが何処かで「あの25周年の時の記念品ってね、実は・・・」って話してくれる日が来ることを信じて待ちたいと思います。

ラジオなのか雑誌のインタなのか全く別の何かなのかわからないけどね。

だからさ、「こんなの要るか~!」って手放さないで欲しいなぁ。

(どっちにしても「会費」払ってるんだからもらって当然なのでそんなことはしないか)

 

 

 

 

広告を非表示にする