♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

うっほほ~い!

25周年のベストアルバム発売のニュース。

今朝最初に知ったときは、新聞紙面を読んで「最後の~」みたいな言い方だったから(そりゃそうだよな、御用紙ニッカンだったもん/苦笑)う~ん、って感じでしたが、ネットで別の新聞の記事読んだら(御用紙何て読まないも~ん。ネットでもね)「昨年から予定してた」みたいな記述があって、25周年お祝いの、という意味合いで準備してたビクターがようやく出せるんだ、って思ったら一気にテンションあがりました(笑)

その後TLとかでも「25周年お祝い~」って盛り上がってるし、何よりビクターHPや各CDショップ(HP)など、何処にも「最後」とか「解○」とかいう言葉が無い。

「25周年」っていう区切りの文字。

んで、「smapo」がついてるんだよ~!

最近ファンになった人には「なんのこっちゃ」だよね(笑)

一瞬「なんだっけ」ってなったもん(笑)

まだ生きてるんだねぇ、ちゃんと(涙)

結構まだポイント残ってるんだよなぁ。

これさ、12.21や12.28発売の作品にもちゃんとついてる。

ってことは、有効期限「年内」はあり得ないよね。

つまり!

「2017年も使える」ってことじゃ~ん。

年が明けても「SMAPごと(事)」がちゃんとある!

これはかなり嬉しい!(涙)

 

それに、こうして新しいリリースがあることで、お世話になっているタワレコさんや、9.9に粋な計らいをしてくれた楽天ブックスさんなどにちょっとでもお返しが出来るしね。勿論、何よりビクターさん自身が喜んでくれてると思う。

 

で、何をリクエストするか。

これ、何曲でもリクエスト出来るんだよね。

1日1曲とかでもない。単に「1回1曲」なだけ。

コアなファン以外の一般の方はきっとシングル推しだと思うので、シングルはそっちに任せ、「真夏の脱獄者」とかブログタイトル曲「stay」とか「負けねぇ!」って感じの曲も入れなきゃだし、中居ファンとしては「ペッパーマン」も入れないとだし(笑)でも、何よりまずは「チョモランマの唄」ですよ。これは絶対入れたい。「あなたが喜ぶならば僕のテンションチョモランマ」SMAPやビクちゃんが喜んでくれたら私のテンションチョモランマだよ。

 

それとね、「Clip! Smap! コンプリートシングルス」。ベスト盤も嬉しいけど、こっちの方がもっとずっと嬉しいかも。

「MVが存在しない曲については、ライヴなど秘蔵映像が収録される予定」って・・・

本当に嬉しい!

ホントありがとう!

 

そうそう。

ファンのTLで「コメントが出てないってことはSMAPはまだSMAPを諦めてないってこと」ってのがあって、そうだな、って思った。

これが最後、ってことに事務所側はしたいんだろうけど(だからこそ御用紙や御用局がそういう表現をしている)そうじゃないよ。25周年、たった5.60年のうちの25周年を記念してのリリースだよ、って…

本当にラストってつもりなら何らかのコメントがあるはずだから。

 

ってことで、花も摘むしリクエストもするし予約もするよ。

Live行ってたらかかってた分のお金、つぎ込むもんね~。

 

 

 

広告を非表示にする