♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

え、ちょっとまって

年末に発売ってことはさ、どう考えても来年度のカウントだよねぇ、オリコン

ってことはさ、2017年度のベスト10にもSMAPの名前が入るってことだよね?

(それくらい売れないとスマやビクちゃんに恩返し出来無いじゃん)

ひゃっほほ~!(気づくの遅っ!)

 

さっき、タワレコHPから「店舗で予約」してきた。

お店でも受け取りたいもんね。

期限間近のクーポンがあったんでwebでも予約したんだけどね。

ええ、基本コレクターですから。

しかも現状貧乏人主婦なのに元々は「バブル世代」(笑)

ここぞ、って時にはパ~っと使いますよ。

今こそ「ここぞ」だもん。花摘みと共にね。

 

※バブル世代つっても田舎なのでそんなに遊んだ実感無かった気が…

ただ、ふつ~の買いもので同僚と東京まで行った。新幹線で。(←充分バブルか/笑)