
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ちょっとずつ少しずつ

流れが変わりつつあるのかな?

いや、全く安心はしてないし力は緩めませんが。

 

スマに曲を提供して下さってる方々が色々つぶやいてて面白い。

ご自分の曲を「リクエスト宜しくねv」って言う感じの方とか、曲を書いた時の思いとか、中には「実は他に曲作ってあるんだ」って方も。←これは是非実現させてあげたい。世の中には出さないでとっておくって言うんだよ~(涙)ありがとう島崎さん。

他にも、色んなアーティストの方々が「SMAPに曲を提供するのが夢」って言ってたり。もうさ、いつ「新曲出します」「アルバム出します」って言っても大丈夫だね。

SMAPに曲を提供して下さる方募集~」つったら相当数集まるよマジで。