
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

umiwodase!

ビクちゃんにmanagement事務所あるんじゃん!

じゃあそこ所属でイイんじゃね?

ねぇねぇ、それじゃだめなのかい?

やっぱさぁ「やる気」、いやそれ以前に「愛情」のある人にmanagementして欲しいじゃんか。

未だにJ事務所のトップページにはベスト盤とクリスマの告知は無いしさ。スマのページに行かないと載ってないっておかしいんじゃ?

ほんっと~に今回のはビクちゃん主導なんだね。

メンバーの各番組の告知がとっても嬉しい。ビクちゃん頑張ってくれてる。

そういうところにmanagementしてほしいんだよ、ねぇ。

 

で。電○問題がちょっとずつ大きく・・・ようやくね。

この際ウミを全部出し切っちゃえばいいよ。

悪が野放しになってる国はアカン!

そんなところが五輪に関わるなんて世界中にアホさらしてるわ。

恥ずかしい

広告を非表示にする