♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

10月になった・・・

もう10月か、いや、まだ10月だ

前を向いて出来ることをやるだけ。

 

しかし、

朝3時に起きても色々滞っているってさ、いい加減この時間貧乏解消したい(苦笑)

そんなこと言っておめぇ、今PCいじってるじゃんか

・・・・いやいや、私からつかの間のこの時間を取り上げたらマジで病気になりますから。

今日もせっせとベストのリクエスト、スマヲタさんのつぶやきから「流れ」を頭に入れて・・・傾向と対策ってヤツ・・・

 

で。

Kinkiちゃんから

「そんなの一言も言ってない」「メディアを信じるな」

お言葉頂きました!

心強い。

 

 

広告を非表示にする