読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ブラック企業がブラック過ぎて笑うしかない(苦笑)

Kinkiちゃんのチケット返金問題の件把握。

もうあきれてものが言えない。

人のお金をなんだと思ってんの?

ってか、そういうことを平気でやってて何も疑問を感じないのか?

感じないんだろうなぁ・・・ブラックだから。

いや、ここまで来ると「ブラック」というより世間知らずの馬○の集まりかと・・・

抽選漏れ分を勝手に次のLiveに振り替えたり(てか、これから抽選の分に優先するとか・・・何言ってんだ全く)そもそも前払いで抽選漏れたら返すってのが不思議。

某アーティストとかだと、地方でほぼ抽選で漏れることが無いところは郵便局の振り込み用紙で振り込むけど、申し込みが集中しそうな会場分ははがき申し込みで当たった人に振り込み案内が行くって形だよ。

まぁ、下っ端の社員は言われた通りやってるだけで疑問を持っても上に何も言えないんだろうけど(首にされそうだしさ)

で、Kinkiだけじゃなく他の後輩Gでも色々やらかしてるみたいで。

若い子たちは「そういうものだ」って思っちゃってるんだろうし、疑問を持っても「文句言ったらブラックリスト入りでLive行けなくなるかも」とか思って何も言わないんだろうなぁ。常識が通じない怖い世界。人の道に外れるなんてもんじゃなくってマジで世界一のブラック企業だわ。

でもさ、今までは子ども相手でみんないいなりだっただろうけど、SMAPの件で色々バレてきてるよ。

これで「言いなり」だった後輩ファンが動いてくれたらいよいよ「終わりの始まり」が真実味を帯びてくるんじゃ?って思うんだけど…正直スマヲタ並の行動力は期待できない気もする。

(若い子とか絶対無理だろうし…おかしいと思ってもLive行きたくて我慢しちゃうよねぇきっと)

マジで行政処分課されて欲しいんだけど。

てか、ブラック企業のお金の流れをしっかり調べてとことん暴いてくれる正義感あふれる真面目な公務員の方はいらっしゃいませんか?

早くしないと御用マスコミとかに金ばらまき過ぎてすっからかんになってつぶれてしまいまっせ(爆)←いや、それならそれで万々歳ですけど。ここまでやりたい放題、悪事働きまくりだったんで言いなりだった御用マスコミにさえ叩かれまくってから消えて欲しい!(え、所属タレント?「需要があれば」すぐ他の事務所から声がかかりますって/笑)