♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スマスマってさぁ・・・

明日のスマスマでギターを弾かれる方がツイッターで大層喜んでおられる。

ご両親に対して「SMAPさんの横でギター弾いたよ~」って。

ファンの方もとっても喜んでくださっている。

ドラムの方のツイッターでの告知にも、ファンの方が「スゴイスゴイ」って。

スマスマってそういう番組なんだよ。

SMAPってそういう存在なんだよ。

「国民的」ってそういうことなんだよ。

簡単に終わっていい番組ではないし、絶対にあきらめちゃいけない人たちなんだ。

彼らの問題だけど、彼らだけの問題じゃない。

どんだけ大勢の人の「夢」とか「希望」とか「(成功の)喜び」とかがかかっているかってさ、そう思うとね、本当に「罪深い」なんてもんじゃないね、あの親子+ワン。

他人の不幸の上に築く幸福なんてナンボのもんじゃ!偽物だよそんなの。