読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

♪ロ~トロ~トロ~ト~

ロート製薬さん、今までありがとう(涙)

月曜夜10時、♪ロ~ト ロート ロ~ト~

っていうあの音楽と共にスマスマが始まると、どきどきわくわくしたものです。

本当に感謝しかない。

 

ロートさんはね、以前ちょっとしたクレームつけたとき(いや、文句言おうとしたわけじゃなかったんだけどね。ずっと使ってた目薬がちょっと液だれしてて、気に入ってる商品だったので、買いなおした時にたまたま商品の中にハガキが入ってたんで「こういうことがありました」って書いて出したっていう)とっても丁寧なお手紙と共に、新品の該当品が2つ(液だれしてた分と買いなおした分だと思う)入ってて、メチャ感動したんだよねぇ。まぁ、本来は「何だこれは!取り替えろ」ってクレーム付けるのが筋なのかもしれないけど、その時は「まぁ、沢山の商品の中にはこういうのもあるんだろうな」くらいにしか思わなかったお気楽な若かりし頃の私(笑)

元々ロートさんは好きだったんだけど、それ以来本当に目薬はロートしか買わないっていう。(中居くんのCM商品がロートだったことは本当に幸いv)

何だろうなぁ、クレーム対応って大事だよね。怒ってたお客様を逆に味方に付けられるんだもんね。どっかのブラック企業じゃ絶対無理な対応。

 

話がずれた。

 

いつかまた、SMAPさんの冠番組がスタートした時には(スマスマがやめるのやめるんならその時にでも)是非是非スポンサーになって頂けたら嬉しいなぁ。

 

月曜22時枠。他にも色々な企業さまが撤退されるようで。

まぁ、当然の結果だよねぇ。

スポンサーがつかなきゃ番組作れないね。

自業自得ってヤツだ。

このまま球体ごと海に沈みますか?(いやん。お台場の海が汚れちゃう~/爆)