♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ブラックを通り越してただのクズだった

返金が始まったみたいですね。

まだ10月なのにさ。

12月までは「一応」存在しているわけだから、年明けてから始めるもんじゃないの?

何で今?

しかも、まず「返金します」ってお知らせがない。

メールで先に連絡するのが筋。(あ、「筋」とか言う言葉は知らないか。そりゃ失礼/爆)

何よりビックリしたのが「手数料」差し引いてるってこと!

勝手に決めといて手数料差し引いて返すバカが何処にいる?あ、ここにいるか。

もうさ、ブラックを通り越してただのウソ企業だね。

「客商売」って知ってる?

あ、そんなの知らなくても今までがっぽり稼いだからいいのか。(単にファンは客じゃないだろってことか)

どうせなら「80億のビル建てたんでお金が無いんです。すみませんが手数料引かせてください」って正直に言えば?(どっちにしても「クソ」には変わりないけど、言わないよりまだまし)

あ~あ、あのビルさぁ、手抜き工事で欠陥ビルだったら面白いんだけどなぁ(爆)

傾いてますとかいって。

どうせあーだこーだ言って値切りまくったんでしょ?施工会社に対して無理難題言って。どこの会社が作ったのかしらん?身内にゼネコン関連勤務がいるけど「お前んトコじゃないだろうな」って聴いてみようかな。

ほんとうにナメてるよ世間を。

そんなクズ企業の犬になってる公共放送とかTV局とかには、プライドなんて無いんだろうなぁ。