読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

結局さ

SMAPのことはSMAPしかわからないし、スマヲタのことはスマヲタしかわからないんだよね。

で、「SMAPSMAPファン」の関係は「SMAPSMAPファン」しかわからない。

外野がごちゃごちゃ言っても全て「想像」でしかない。

SMAPファン怖い」とか「必死過ぎて」とか言ってる人は「外野」だからってこともあるけど、「自分に置き換える」ってことが出来なくて(しようとも思わないんだろうけど)若い子が自分が歳をとった時のことを想像出来ないのと同じ。自分はずっと若いと思ってる(歳をとるなんて想像すらしない)まぁそれも仕方ないけどね。高校生の時は30歳、40歳なんておじさんおばさんだと思ってたしさ、スマさんたちって高校生のママパパ世代なんだから。解れというのも無理な話かも。

そう考えると若いSMAPファンってスゴイよねぇ。そういう子たちにはそういう子のファンが話をするのが一番いいのかもなぁ。解ってほしいとは思わないけど、ガキの分際で(まだ狭い世界にしか生きたことが無いくせに)自分が正しいと信じて疑わないその間違った考え方を「ちょっとまて」ととりあえず立ち止まらせたい。「自分には理解できないけど大人ってそうなのね」的な?(笑)やがて彼女たちも社会に出ていく。いつか「あの時大人に言われたのはそういうことだったのね」って気づく時が来るかもしれない(来ないかもしれないけど)

朝からごちゃごちゃ書いたけど、結局SMAPのことも良く知らないクセにごちゃごちゃうるせぇ~んだよ!ってことか。(どれだけじぶんたちに「実害」があるのかしらんが。もしあるなら闘えばいいよ。んで、どっちの言い分が正しいか世間に判断してもらえばいい。世の中には「ちゃんとした」人も多いから。←私みたいに感情論じゃなくってちゃんと法律とかに基づいて判断してくれる人がね/笑)

あ~、ディベート力が欲しいわ。どうしても感情論に走ってしまう。ダメダメな大人。

だからツイッターやらないんだよね。どんなに正しいことを言っても感情論に走ると相手にされないもんね(涙)

広告を非表示にする