♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

諦める?いやいやそんな言葉は辞書にない

もうさ、好きでも無い子を愛して欲しいとかいわないから。

今更愛情持って接してとか言っても無理でしょどうせ。

だからさ、もう手を離そうよ。

ビジネスに徹してさ。

このまま闇に葬ってしまって、してやったりって思うかもしれないけど、そううまくいかないと思うよ。既に色々計算狂ってるでしょ?

今まで最大の損失になっちゃうってば。

それよりも、まぁ、それなりの金額でどっか買ってくれるところに売ってしまった方がいいと思うけどなぁ。

イメージとか大事なんでしょ?

大人になろうよ。

感情だけで突っ走ってもね、昔と違うから。時代は進んでるから。昭和の時代と同じことをしてもうまくいかないって。

どうせなら放り投げて欲しいわいますぐ。

 

・・・とか言っても無理なんだろうなぁ。

でも、諦めないから。

絶対にね。

だって、彼らが諦めてないから。

「もういいよ、ありがとう」って言われてないから。