
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

予選会

スマ関連じゃないけど・・・

 

お出かけしてる間に結果知っちゃった。

本当は知らずに見たかったんだけど、

まぁ考えて見ればスマコンとかネタバレOKっていうかむしろ大歓迎で、すべて知った上で大事なところ見逃さずに見たいって言うタイプなんだから、結果わかって見るのもまたいいもんかも。(基本スポーツはやっぱリアルタイムじゃないとね。録画放送しか見れないんだから仕方ない。地方だから地上波は映らないもんね)

しかも、予想をはるかに上回る結果だったっていうからさ、そりゃ楽しみだわさ。(本番の方がもっと楽しみだけどさ)

ってなわけで19時からはBS4で予選会~!

 

 

 

広告を非表示にする