
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

楽しみ~!

ついったで知って古館さんのオールナイトニッポンGOLD聴いて見た。(昨日OA分)

久々に野球以外でラジコプレミアムが役に立った~!

いくら事務所がNG出しても、他のタレントさんとか著名人の方々がメンバーについて話してる部分まで隠せないもんねっ!

 

ほんの5分くらいだったけど、いい話をしてくれて感謝。

金スマでどの程度OAされるのかわからないけど、手ごたえを感じてる古館さんの思いがちゃんと編集に生かされてるといいなぁ(TBSさんだから大丈夫だと思うけどねv)

で。こんな風に中居くんを買ってくれてる方であっても、しかもテレ朝だったのに、色々あるんだろうなぁ~闇が、って思ったりする私(爆)

 

 

 

広告を非表示にする