♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

「夢」の話

久々に夢を見たなぁ。

なんか知らないけど、どっか行った帰りの新幹線にお笑い芸人さんとかいっぱい乗ってて、何故か行き先が違うだろうに松っちゃんとか居て・・・

松っちゃんがね、私を見て「シンガポールに行って来た」と。遊びにね。んで「一緒だったよ」って小声で言うのさ。

誰、とは言わないけど私は夢の中で中居くんのことを言ってるってわかってて(何故か私が中居ファンだと松っちゃんが知ってたっていう)「元気でしたか?」って聞いたら「うん」って。

それ以上の会話はなくって、あっちは(やっぱ行き先が違うからか)途中で降りていってしまったのでそれっきりだったけど・・・

何だろうねぇ、今とにかく中居くんとかスマメンバーの健康(特に精神面)が心配で。

絶対ストレス溜まってるし(そりゃそうだよね)体に良いわけ無いから。そんなことばかり考えてるからかなぁ。

元気じゃないと闘えないからね。

ストレスの元が取り除かれればすぐ元気になるんだろうけど、現実には「すぐ」ってわけにはいかないだろうから・・・

とにかく元気でいてほしい。

ちゃんと食べてちゃんと眠れますように・・・

 

広告を非表示にする