
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

いよいよ!

昨日のスマスマは久々に家族と共に見たんだけど、ビストロでみんなで笑って楽しかった。

んでラスト、え?ユーミン?(驚!)って。

しかも♪守ってあげたい ってさぁ・・・(涙)

泣くよ。泣くぞ~マジで。

昔っから大好きな曲だしさ、新曲と共に「今」この曲をコラボしてくれる意味を考えると、本当に感謝です(だって、ユーミンには他にも素敵な曲がい~っぱいあるのにさ、敢えてこれだよ。泣くっしょマジで)

 

そして、今知ったニュース。

ビクターさんから正式発表。

11.3にベストに入る曲を発表するとのこと。

何が入っているかなぁ~?

本音を言えばAIDの時のようにスマスマでわちゃわちゃ言いながらの発表を、って思うんだけど、まぁ無理だろうし。(わちゃわちゃが無くても発表くらいしてほしいって気もするんだけど、それも無理なのかなぁ・・・事務所が関与してないベスト盤だからって=それもどうかと思うけど=ちょっとでも周知徹底出来るように宣伝くらいさせてくれたっていいのにね。スマスマスタッフはやりたいって思ってくれてるんだろうけど、局自体が事務所の言いなりだからねぇ・・・)

日々、11.3を楽しみに頑張ります!

広告を非表示にする