読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

はちい~!?(驚!)

自分でリクエストしといてビックリ(笑)

8位だってさ~マジか~(笑)

なんだろうなぁ、朝起きたら発表されてるっていうね、スゴイね。

もしかして0時ちょうどに発表だったのかな?

今日お休みで起きて待ってた人も大勢いたんだろうなぁ。

私は3時半起きなのでさっさと寝ましたが(笑)まぁ、その代わり今の時間見れてるっていうね。

1位はね、ちょっと前に夢で見た時は(見たんかい!)オリスマで。

「やっぱ何年経ってもオリスマってすげぇんだな」とか思った覚えがありますが。

なかいしゃんの「5シリーズ」は3曲とも入ったね。嬉しい!

 X'smapが入ったのはとても嬉しい。

残念だったのは「どんないいこと」ってか「every you」が入らなかったこと。まぁ、入らないだろうなと思いながらリクエストしたけどさ。

唯一5人で歌ってない曲、ふぁいんぴーすの強さね。AIDの時も思ったけど。いい曲だけどね。

 

で。ビクターの特設サイトには曲順ものってますが、嬉しいのは「クリスマ」の中の「fly」ね。「VHS初回版特典映像」って・・・最高じゃんビクターさん!

「俺明日」も「未発表編集」ってなってるし。

有難いです本当に。