♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

改めて

50曲見てみる。

メンバーの声、聴きたいよなぁ。

いつか聴けるといいな。

チョモランマは驚いたと思う(笑)

STAYの1位は嬉しいね。

ちゃんと通じてるよ、って言ってあげたい。

あの時、STAY歌った意味をちゃんとファンは解ってるよ。

まだ時間がなくてファンからのコメント見てないけど、あとで全部読もうと思う。

私のは・・・載ってないだろうなぁ(笑)

WSも久々にちょこっと録画して出かけたんだけど結果はまだ見てない。

変なヤツが変なこと言ってたり、嫌~な流れだったら即削除!

マイナスな言葉やマイナスな気持にはなるべく触れたくないからね。

何せあと2カ月切ってるから。

まだまだ踏ん張るし闘うし、もう前を見るしかないから。

広告を非表示にする