♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スゴイ

50曲発表で、曲作りに関わった方々、関係者(エセじゃなくって本物の関係者ね/笑)さんのつぶやきもたくさん。

皆さん本当に喜んでおられて嬉しい限り!

(そして、そういう方々は誰もマイナスの表現をしていないんだよね~。それに引き換え流石CX!録画しなくて正解。ホント、ピントがズレてるっていうか、本当に解らないんだね。まぁ、ファン以外解らないのか。あの曲の1位の意味。ファンもメンバーも涙ものだよ。勿論プラスの意味でね。わかんないヤツがごちゃごちゃ言うなって思うわマジで。外野は黙ってろっていう・・・ね。取り扱い方でその局の姿勢っていうか、出演者の人間性が分かるわな。とりあえず○倉さんの評価はマイナス100だったのが一気にマイナス1億になったことをお伝えしま/爆)

島崎貴光さんは、ファンからの声にひとつひとつ応えていてすごく素敵。その中に「政治、五輪・・云々」とあってビックリ。ちゃんと解って(調べて)くれてるんだなぁ(涙)またいつか素敵な曲を提供してほしいです。

 

 

 

広告を非表示にする