読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ずむさた

取り上げて頂いてありがとうございます。

・・・が、

「ファン」という人のインタビューね。

ちょっとピントが・・・

ってか、「ファン」じゃないでしょ。

あ、「じゃない」って言ったら語弊があるか。

いわゆる「お茶の間ファン(が悪いと言ってるわけではない)」の声だよね。

そういう声もあっていいけど、だったら「ちゃんとわかってて」投票した「ファン」の声もとりあげてほしかった。

・・・っていうのはわがままなのかなぁ。

そういう人に当たらなかったのかもしれないし、「意味」なんて伝えなくていいのかもしれないし。

ただ、あそこでそういう「声」も取り上げてくれてたら、本当にズムサタさんに足向けて寝れないくらいの感謝はすると思うけどね。残念だったね(笑)

 

ちなみに、心の狭い私はあのインタとみやちゃんの発言に「わかんねえやつがかってなことほざいてんじゃねぇよ!だまってろ」と言ってしまいました。ごめんなさい!

 

広告を非表示にする