♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

反省

朝は感情のままに暴言を吐いてしまいましたが・・・

ムカついたのはホントなんだもん。それは仕方が無い。

出来るだけマイナスの言葉よりプラスの言葉を書き綴りたいと思っているんだけど、人間が出来てないんで時々こういうことになってしまうんだよね。反省!

 

まぁでも、ついでだから書くけども、

なんかホント、STAYが流れるたびに色んな人が色んなこと言ってて…
(黙って見守ってくれてたタモリさんやキンキの2人が有り難い!)
元々、一般的に「恋愛の歌」だと言われてる頃から(現にアルバムの特設サイトの投票者のコメント欄は「結婚式で~」とかそういうのばっかだし)「これは彼らの絆を歌ってるね」って思ってて、私のブログタイトルに付けたのも、ここに引っ越す前のブログからだし(今年に入ってつけたわけじゃない)、その上で、CDTVで歌い、こういう事態になり、ファンが「わかってる!手は離さないよ」って、彼らのメッセージを抱きしめて踏ん張ってきたから、元々好きだったこの曲を当然のように投票したわけで。
私もだけど、ほとんどのファンは「1位にしよう!」なんて思ってなかったと思うんだ。
私なんて実際「1位はどの曲になったかな?」って思ってたもんね。

それが、結果として1位になった、ってことがスゴいことで。
この結果を見て、彼らが少しでも喜んでくれたら。少しでも彼らの力になったなら、何より嬉しい!

だからさ、「ファンの思いに応えてやれよ」的なコメントとか要らないし、「離れても仲良く~」みたいな幼稚園児に言うような浅~い発言とかちゃんちゃらおかしいから。

 

そうだ!

ちゃんちゃらおかしい、と言えばまた変な妄想作文見た(笑)

「放送作家」さんが書いたらしいから本当に「台本」なんだろうけど(爆)それにしてもあり得ない設定で笑える。どうせ書くならもうちょっとキャラ設定ちゃんとしてくれないとねぇ。コントにもなりゃしねぇ!(まさに幼稚園の学芸会レベル。よく作家としてやっていけてるねぇ。←そもそも本当に「プロの放送作家」なのかもわからないけど)

ただ、ああいうのを信じてしまう人たちがいるっていう現実がねぇ・・・嘆かわしい。

やっぱりファンが地下活動を日々せっせと頑張るしかないんだね。

 

広告を非表示にする