♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

野球関連

まさかまさかの(失礼!)Gグラブ賞・・・

ほんっと~に嬉しい!

ほんっと~にほんっと~におめでとう!!

お姉さんはマジ嬉しいです(涙)

現役の間に(オイオイ/汗)一度でいいから獲らせてあげたかった賞だから。

昨年末、国際大会で表彰されて、今度はシーズンでも!って思ってたけど(アレはさ、やっぱ自信になったよねぇ)・・・

確かに上手いと思うんだ。本当に上手くなったっていうか、年々成長してるっていうか、素人目でも「すげぇ!」って思うプレーがいっぱいあった。

でもさ、エラーの数とかさ(ポジション的にある程度仕方ないし、上手いからこその、っていうのもあるのもまた事実だけど)・・・ねぇ。

いやぁ~、良かったねぇ。

もっともっと練習してもっともっとうまくなって、何回も獲れるといいね。

 

さて。もうすぐ強化試合。思いっきり暴れてくださいませv

 

広告を非表示にする