♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スマスマ

いっぱい笑った(びすとろ)

いっぱい感動した(すばるで号泣)

楽しかった。

面白かった。

もっともっと、ずっとず~っと見てたいよ。

 

ローラありがとうね。

また来てね。

あ~、もう!

ダメだよ終わらせちゃ・・・

誰が、どこが毎週義援金の呼びかけするんだよ。

他に様々な分野のスターを「おもてなし」出来る番組あるのか?

もっともっとやりたいこといっぱいあるだろうに。

シャッフル中居篇、見てないよ。

スマラブ上2人の選曲、見てないよ。

中途半端じゃん。

20周年のお祝い、何もしてもらってないよ~。

これからベスト出るのにさ、何処で上位曲披露するのさ。

5人で「何でちょもらんま~?」とか言いながらわちゃわちゃしてほしいのに・・・

実は秘密裏に色々撮ってたりしないのかなぁ?

トークとか歌とか・・・

「その時」が来たら「ワケあってOA出来なかったシリーズ」とかいってたくさんたくさん流してくれていいんだよ~。

 

毎日色々あるけれど、一喜一憂せずとりあえず今はお花摘みあ~んど自分に出来ることを粛々と。

絶対に希望は失わないよ。

前を見て歩きます。

 

 

 

 

広告を非表示にする