♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ぎゃらくし~賞

マイベストTV賞のノミネートの中にスマスマがあるんだよ~!

図書館も。

スマスマは特に嬉しい。

しっかり投票して熱い思いを書いてきました。

 

ながさとさん「(つとぷは)のーるっくでしかぱすをだしてないんじゃないか」って(何故にひらがな)流石わかっていらっしゃる~!仲間仲間っ!

ホントにねぇ、あかいちゃんちゃんこ着る年齢になったら(今は着る人居ないと思うけどさ/笑)是非2人でトーク番組とか出てその辺のこと色々語りあって欲しいわぁ。(無理か。2人が、じゃなくって周りが語りつくせればいいんだな。「上2人好き芸人」とかない?無いか/笑)

広告を非表示にする