♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

信じた道をまっすぐに!

CDTV見てる発言。

ちゃんと知ってるね。花 のこともその他諸々も・・・

そう。

彼らにはちゃんと伝わってる。

現状をちゃんと把握してくれてる。

だからこそ何も言わなくても色々とサインをくれる。衣装だとかアクセだとか・・・

(花に関しては広報担当ゴロちゃんがラジオでの発言があったけどv)

そして、5人とも、誰も「no」と言わない。

それが答え。

あんなに人に寄り添って生きてる人たちが、ファンの様々な動きを知っていて何も思わないワケがない。

「それは違う」と思ったら間違いなくNGを出している。(そういう方面の発言なら事務所も止めないはず)

でも、此処まで来ても何も出てこない。

それが答え。

私たちは間違っていない。

今やっているあれこれは、きっと彼らの力になっているはず。

 

だから、信じた道をまっすぐに進むだけ。

一緒に、もう一度笑える日まで。