♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

感謝!

ついさっき、Nスタ枠で慎吾ちゃんの新しいCM見た(スマートチーズの)

嬉しいなぁ、新CM!

んで、慎吾ちゃん関連でもう一つ嬉しいニュース。

パラサポさんがついに!あの壁画を一般公開!

もうさぁ、涙が出るほど嬉しいよ。

既にイベントチケットは完売で、スタッフさんが一人でも多くの人に見てもらえるように考える~みたいなツイートもしてる。本当に有難い(涙)

日本財団さんとSMAPファンの絆ってすごいよね。

この現実を知ったら、彼らも嬉しいだろうなぁ~。

何とかさ、また再びパラサポに関われたらいいなぁ・・・

 

 

広告を非表示にする