♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

いよいよ!

いよいよ明日は我らがエースの誕生日!

無事に「明日セブンに入荷」っていうメールも来たし、ちょっと前に届いてた分をそのままにしてるのもあるし(しつこく「15日までに受け取って」ってメール来るんだよ。わかってる、っつ~の!13日の売り上げにしたいんだよ!って思う/笑)とにかく本気出さないと。

出来れば、今までで(今年に入ってから)一番の売り上げを上げたいなぁ。

一気に300万枚突破といきたいよ。

そうなったらさ、きっとご本人よりもメンバー(特にりださん)が喜んでくれそうな気がする~v

(なんたって日本一だもんv「伝説」は今も生きてるよんvネっ!)

 

広告を非表示にする