
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

あと6.8万枚!

スゴイ!300万枚まであと6.8万枚になったよ~!

11.13は9.9(25周年)以外では最高の売上になりました。

にゃかいしゃんの誕生日超えたよ!

流石エースの誕生日!(にゃかいしゃんもさぞお喜びのことと存じます。なんたって「日本一」だもんウチのエース)

ほらぁ~!

スマファンはきむらしゃん大好きだよ~!!

ラストスパート頑張ろう!

 

※圧力があろうとなかろうとウチらには何にも関係ないことだし、ヤツが何を言おうとさして興味もないからどうでもいいんだけど(愛の反対は無関心。どうでもいいわあんなの)ひとつだけ。ヤツが批判したウチらスマファンは「一般人(視聴者)」。タレントさんとかみたいに同じ土俵にあがって意見交換とか出来ない立場。つまり反論出来ない立場の一般人(視聴者)を悪者にしたわけだ。サイテー!保身とか言わされたとかどうでもいいけど、発言は事実。怒りの感情はありませんが「そういうサイテーの人間だ」っていうことは一生忘れません(笑)

広告を非表示にする