
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

再放送って・・・

CXで再放送ね。

地方なんてどうでもいいんだろうなぁ。

地元局がやるのかやらないのかはわからないけど(期待薄!)

そうやってあそこの局は自分とこの利益だけ考えてさ、来年からどうなのかわからないから今年のうちにやっとけ!みたいな?

都合のよい時にだけ利用して「ファンの皆さんの為に」的な?(違うかもしれないけど)結局数字ほしいだけっしょ。(「25周年を記念して~」なんてちゃんちゃらおかしいわ。けっ!←本当にそう思ってるスタッフが頑張ってくれた結果かもしれないけど、CXという会社にはこれっぽっちも信用が無い)

まぁ、見たこと無い人たちには楽しんでほしいけど・・・

なんだろう。

何で事務所が許可したのか知らないけどさ、OKでるならもっとやってほしいのとかあるけど・・・(再放送って局の都合だけじゃ無理だって某公共放送が言うとるし)

実際、ドラマもいいけどスマスマも再放送してほしいしDVD化もしてほしい。まぁ、再放送は地方はカヤの外なんだろうけど。

(ドラマもさ、中居班としては「輝く~」が見たいんだよ!)

 

ようするにさ、僕僕だけでも見たいんだよな。DVD化されてないから。VHSだもん。(←これ=完全版 をDVD・BD化してくれればいいんだけど)

そうやって地方民はなにかっていうと悔しい思いをするんだよね(涙)

 

 

広告を非表示にする