♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ジャケ写公開!

アルバムもクリップもと~ってもイイ感じv

こういうシンプルなのが本当によく似合う。

これぞSMAPだよ!

ベストのはVESTを、クリップはクリスマを(今回もクリスマって言っていいのかな。いいんだな)思い出すよね。

「パート2」的な?

ちゃんと繋がってるんだよなぁ。

みっちーとかさ、ちゃんと彼らを愛してくれた人が作ったものを生かしている。

思いを伝えてる(涙)

 

で。誰かも言ってたけど、ベストのやつさ、東京海上日動のCM思い出すね。あれ?そういえばあの時のクリアファイルどうしたっけ?どっかにあるぞ。探そう!

 

※民放連の会長ってバカなの?(毒)視聴者のテレビ離れとかどうでもいいんだな。

 

 

 

広告を非表示にする