♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

流石ブラック企業。ブレないねぇ!

流石だよ。

それでこそブラック企業

ブレてない(←褒めてないからねっ!)

ちゃんとしたところからの公式文書への公式な回答書に「しばらく回答猶予をして欲しい」って(驚!)

バッカじゃないの!

受け取ってから1カ月くらいあったでしょ。

その間なにしてたの?

ってか、「しばらく」って何時までだよ!

さぞかし腕のいい弁護士とか税理士とか元国税庁職員だとか、金にモノを言わせて揃えてんでしょ?(そういう奴等は正義感とかモラルとか全く無く、金だけで動いてるから結びつきは意外と脆いっていう・・・ね←個人的意見)

ちゃんと答えろよ!

逃げられないよ~。

 

この件、どうなるのか非常に楽しみ。