♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

nakayosisan

ごるふ~!

一緒にごるふぅ~!

仲良しさ~ん!!

(こういうの記事にしろよゴミどもが!←いやん。おくちわるい!)

 

しんごたんとくまもと。

ごろちとごるふ。

つよぽんとはいつなにを?

たっきゅんとは?(←何故小文字?いや、これはとっぷしーくれっとあつかいだから。でも、今ならOKのような気がするんだな。非常時だから/笑)

ご報告お待ちしておりまする~!

 

嬉しそうだったねv

声が弾んでて嬉しかったv

 

関東で昨日再放送されたしんごたんのドラマ。

ファンじゃない方からの絶賛の声にニマニマ。

どういう魂胆思いで始めたことなのかは置いといて、今やってること、これからやること、おきること全てが彼らの後押しになりますように!

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする