
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ぱらふぇす

素晴らしいイベントだったみたいで良かったです。

NHKでは慎吾の画の件は報じてくれなかったけど、東京ではPONでやったそうで。

いいなぁ・・・

まぁでも、報道されたってことが大事だから。

大勢の人に知ってもらえたら嬉しいな。

 

最後に花とオリスマ流れたってスゴイね。

本当なら、きっと5人で出席してたんだろうし、あちらさんには色々ご迷惑をかけただろうに・・・こうやってファンの思いも汲み取ってくださることに感謝感激です。

せっかくSMAPが繋いでくれた縁なので、パラ五輪を一生懸命応援したいと思います。

いつか、いつかさ、「ファンの方々が頑張って盛り上げてくれてたから」ってことでSMAPがまたパラサポに関わることが出来たら嬉しいよね。これぞスマヲタからスマへの恩返し!持ちつ持たれつだもんね。お互い最高のパートナーとして5,60年やっていきたいな。

 

 

広告を非表示にする