読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

こーはく

まぁ、分かりきってたことですが、ハッキリしてホッとしたかな。

未だにあちらさんは「交渉中」とかアホみたいなこと言ってますが、寝言は寝て言え!って感じかな。

これで心おきなく裏番組を見れるってことで。(きんきちゃんだけはちょっと見たい気もするけど)

去年のラインナップだったら日テレかテレ朝か・・・

てか、華麗なる逆襲を実現したらどっかの局が拾ってくれるかな。

松っちゃんのところに全員で、ってのもイイんだけど、この際BSでも何でもOK。

万が一CSとか言われたら即契約しますので。ハイ。

 

 ウチの地域より東京の方が先に雪が降るなんて珍しい事が起きるような年だからね。54年ぶり?生まれる前だしさ。だから、生まれる前にすら無かったような超スゴイ逆転劇も、あってもいいよねv

広告を非表示にする