♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ぎょうてん

にってれであのくだりがOAされたのは大きい。

メンバーの番組はみんな寄り添ってくれている。

 

てれてじんじん

懐かしい~!

今でもしっかり歌えるよんv

1番だけなら歌詞カードとか見なくても歌える。

ホント、私って根っからのテレビっ子だし根っからの歌好きなんだ。

元々歌番組とか大好きだし歌うのも大好き。

朝から晩までテレビ見てる子だったのに・・・

(最近、それが父の影響だと気づく。定年になってからチャンネル権はパパになって、楽しんでテレビ見てる。殆どBSの時代劇か野球だけど・・・あとドラマとか)

年代的にそういう人が多いんだよ。

それなのに、それなのにねぇ・・・

これ以上、TVに失望させないでほしいんですけど!

広告を非表示にする