
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

一歩ずつ・・・

朝日が記事にしたね。

んで、37万3515人って(驚!)←集計とかさぁ、どんなに大変だったことでしょう。皆さん、普通に社会生活を営んでいらっしゃるのに・・・その合間を縫ってだもんね(涙)感謝!!

記事になったことで、一人でも多くの「一般人」に知られたら良いと思う。

(もちろんメンバーにも、みっち~にも、一人で思い悩んでいるファンの方にも・・・)

広く世間に認知されたからといって対応が変わるかどうかは分からない。

法律違反ではない

その1点だけで突っぱねてお終いかもしれない。

それでも、もしかしたら何かが変わるかもしれない。

(現に、後輩Gのファンの方とかが「事務所は5人を説得してたんじゃなかったの?」って疑い始めてたりするし)

何かがきっかけで流れが大きく変わるってことも無いこともない。

一歩ずつ一歩ずつ、とにかく諦めないで今日も出来ることをやる!

彼らと私たちの未来の為に。

 

広告を非表示にする