
★Stay★

「NO SMAP NO  LIFE」大好きな人には幸せで居てほしいから。ほんの5.60年、彼らが一緒に居られますように…

ほお~(驚!)

まずは、

ご結婚おめでとうございます!

お幸せに。

 

 

で。

期日指定ねぇ・・・

びつくり!

ってことは、やっぱ「わざと」なのねぇ。

てか、どうでもいいのね。

記念品もハガキでさえも・・・

そもそもこんな風に「どうでもいい」人たちが個人個人をmanagementします、って言ってもさ、到底信じられないね。

この差はなんだろう。

所属事務所としてあるまじき行為。

タレントに対してもファンに対しても、差別なんて言葉で片付けていいことではないと思うけどね。

特にファンに対しては、同じように会費払ってるにもかかわらずこの仕打ち。

だからさ、普通に色々やってもらってる人には分からないよね、ウチ等の気持ちなんてさ。(寄りそってくださってる方々は本当に天使のような方々)

ただ、このままで済むと思うなよ!

必ず「報い」はある。

ウチ等しつこいし。

(愛は地球を救わなくても彼らを救うかもしれない)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする