♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

げっと

共同通信のインタビューから各地の新聞(夕刊)に載った「署名」の記事が地元紙の夕刊にも載ったと知って、今日Getしてきました。

日曜日でお休みのところをわざわざ販売店さんを開けて頂いたのに、コンビニにもあるっていう・・・

朝刊しか置いてないと思ったんだもん。

申し訳ない~!

丁寧にお礼を言って一部買って、そのあとコンビニでもう2部Get!

(日報さん、良い方で良かったv)

今後もし夕刊で、ってなってもコンビニに行けばあるってわかったのは大きい。

 

で。中身。

そんなに大きな扱いの記事では無いし、例の文字もしっかりあるし、見出しはどうしても見たくない感じになってるけど、これを見て「ベストアルバム出るんだ」って思って予約してくれる人(買ってくれる人)が増えてくれたら嬉しいし、何よりこれだけ多くのファンが動いてるってことを世間の人が知ってくれたら嬉しいな。特に、ネットとかやらないファンの方にちょっとでも元気になってほしいし、前を向いて欲しい。

とにかく、今おきていること、ファンがやっていることの全てが彼らへのエールになればいいと思う。

広告を非表示にする