♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ライフとオリコン

TV LIFEの「編集後記」

何度読んでも、思いだすだけでも涙が出てくる。

本当にね、本当にそうなんだよ!

SMAPってスゴイんだよ(涙)

 

オリコンの連載15弾

いつもながら菊池さんの文章には愛がある。

特に「パラ駅伝」のエピソードはね、そりゃ日本財団さんは彼らの味方だよなぁって思う。あそこまでやってくれる「スター」はなかなかいないもんね。

2020年まではまだ時間があるし、その後も支援は続いていくわけだから、いつかまた5人で関わらせてもらえたら、って思います。

SMAPもやりたいしあちら側もやってほしい。

邪魔してるのは誰?

 

 

広告を非表示にする